今年も大好きな秋が来ました~

街は金木犀の香りでいっぱいですね~

私は9月生まれなのでこの季節が大好きです💛

そして、ワンちゃんが大好きなさつま芋も美味しくなります。

ふかして潰して、鶏がらスープでのばしてあげると、ワンちゃん大喜びですよ。

老犬さんは喉に詰まらせないように気をつけてくださいね。

今が一番お散歩に最適な季節です。

あっという間に寒くなってしまいますので、愛犬とのお散歩楽しみましょうね。

我が家の愛犬ミントは小金井公園までお散歩に連れていくこともあります。

緑豊かな最高に気持ちの良い公園なので、皆さんも一度行かれてみてください。

今後もコロナ感染に気を付けてお仕事頑張りま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL