今年も厳しい夏がやってきてしまいました。

皆様いかがお過ごしでしたか?

毎日暑くて、ムシムシなので、愛犬のお散歩には何時に行こうか悩みますよね。日陰でもアスファルトをしっかりチェックして、お散歩してくださいね。特に鼻ぺちゃさんは要注意です。

ペットシッターmintoはこの夏も一生懸命お世話をさせて頂きます。既にお盆休み期間はかなり埋まっております。

ご旅行や帰省のご予定がお決まりの方は、お早めにお問い合わせくださいませ。

老犬、老猫たちが体調を崩しています。特に老犬が長く寝ている間に、自分の寝床が物凄く熱くなっている事があります。      

気が付いたら、呼吸がは~は~荒く、心臓バクバクなんて危険な状態になっている事もあります。

特に心臓疾患があるこは、室温の温度を低めに設定して、冷感マットなどの使用をお勧めします。

この夏を元気に乗り切りましょうね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL